ゆるゆる更新
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロックフェス
NEC_0794.jpg
29日はロックフェスに行ってきました 久々のロック! ずっとずっとこの日が待ち遠しかったです
まず‥フジファブリックの志村さん 御冥福をお祈りします 会えるのを1番楽しみにしてたアーティストさんでした 沢山の素晴らしい曲をありがとう 失ってから気付くものは多い 泣き言は言いません 悲しくなるだけだから

ライヴ本当に楽しかったです ここには書ききれないくらい 印象に残ってるのは魚とピロウズと雷図とユニコーンとれごとフラカンとはいえいたすと‥うんそのくらい 全部見たかったなあ 本気で体を2つに分けたいと思ったw フジファもやっとったとか知らんかった それ知ったとき本間に泣きそうやった 何やっとるねん自分って感じ ピロウズ見れたから良かったと自分に言い聞かせます(`;ω;`)← トイレ行ったからちょっと魚見逃したし(;∀;) 千佳ちゃんごめんよ;;

グッズはフラカンのタオルだけ買いました^^ お買い得やったねん しかも可愛い★ いうことなし^O^ もっと色々買いたかったけど我慢 金欠なのでorz

RIZEは本間に凄かった! 3列目辺りにおったはずやのにいつの間にか後ろの方^^^ モッシュとダイブと押しが素晴らしかった(笑)

兎に角楽しい1日でした@ 一緒に行ってくれて本間にありがとう また絶対行こなあ◎
モブログ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こめ返遅くて
ごめんね(´・ω・`)

最近のみかんは
冬眠もせずに
起きてるとか
起きてないとか、、←
元気なやつです。笑

よかったあ*
ばいとお互い
頑張ろうねっ\(^^)/


今年もよろしくー♪遅
from. あすか | 2010/02/02 21:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>